スキップしてメイン コンテンツに移動

松井証券に口座開設の申込書を送付した

松井証券からも口座開設の書類を送付してもらおうとサイトに行ったところ、オンラインで口座開設申込書を印刷して送付できることがわかりました。

①サイトで必要事項を入力。
②申込書を印刷。
③署名、捺印して、本人確認書類(運転免許証)をコピー作成。
④印刷した「宛名シート(切手不要)」を切り取って、自分で用意した封筒に貼り付けて③を封入して郵便ポストへ投函。



良く出来ています。登録したメールアドレスには「口座開設申込手続きについてご連絡」が届きました。

松井証券を選んだ理由ですが、「約定代金10万円以下は手数料無料」だからです。ローリスクでの株式投資は、いろいろな銘柄を広く小口で行うことだと感じました。そうなると手数料は無料が必須です。

コメント

このブログの人気の投稿

数年ぶりにカルビー株主優待で70周年アニバーサリーセットが届いた

カルビーのCSR通信とノート、カルビー商品が入っています。 カルビーは1949年に創立して、2019年に70周年を迎えています。 2019年度売上高予想は、2580億円だそうです。

カルビー株式上場10年記念プレゼントが送られてきた

 レターは次の通りです。 ------------------------------------------ 掘りだそう、自然の力。 Calbee おかげさまでカルビーは、2011年3月11日の株式上場から10年を迎えることができました。 ささやかではございますが、これまでのご愛顧への感謝を込めまして以下の当社商品と カルビー公式オンラインショップ「カルビーマルシェ」にてご利用可能なクーポンをお届けいたしました。この機会に是非ご利用下さい。 2021年3月 カルビー株式会社 お届け商品 ・じゃがポックル2箱 ・CHIPS NEXT(※カルビーブラス&オンライン限定商品) 1袋 ・900gフルグラオリジナルパッケージ1 (※オンライン限定パッケージ) 尚、この商品は2020年9月末時点株主名簿に記載された100株以上所有の株主様にお送りしております。 プレゼント カルビー公式オンラインショップ 「カルビーマルシェ」で使える ¥1,000 0FFクーポン ------------------------------------------

日本サード・パーティから定時株主総会決議通知が届いた

前代表取締役会長が亡くなられていました。